お絵かき落書き帳

お絵かき練習ノート

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートカットヘアの丸顔女子

手帳に落書き。 水色のマジックで描いたのを、改めてペン入れ。 入れない方が、かわいかったかも。 ちなみに手帳は、マークス 2015手帳・スケジュール帳【B6変型・EDIT1日1ページ・2015年1月始まり】リフィル(ET)↓の4月始まり。 マークス 2015手帳・スケジュ…

田舎女子

ペンタブが便利だろうと、絵を描くのは難しいっす。 手帳の落書きを取り込んでペンタブでトレースし、色をつけてみました。 ボディまでは手が回らなかった… 元の絵はこちら↓ 個人的には、こちらの雰囲気の方が好きかも。

娘とお絵かき

デジ絵、なかなかかく暇なくて、落書きを… 子どもたちがいるときにお絵かきしてると、ワラワラ参戦してきます。 勝手に私の落書きをカスタマイズ。うう。 デジタイザ対応のタブレットPCが欲しいこの頃。 仕事もしたいので、office付き。出来ればAdobeも使え…

女の子

「MediBang Paint Pro」のGペンでざっくり。細かいところは丸ペンで。 デジタルは楽だ~。ペンタブで描いています。マウスだととてもじゃないけど無理。

このサイトについて

最近、イラスト…というか、マンガを描きたくなったのですが、絵が壊滅的にヘタ。 描きたい表現がなかなかできない…。 ということで、こちらで練習しています。 毎日更新できたらいいな。